2009年2月3日火曜日

プリンスホテルバイエルン

すごく親しかった後輩と会って行っちゃいました。
最近、急激に体重が増えてきて危険な状況なのに4日前食べ放題行く約束をしました。
私、本当に食べるために生きているんだもん。
それで、今日のために3日前から朝1時間の散歩を始まりました。

インターネットで割引クーポン(ランチ2000円が1800円に!!http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000005705.html)も用意し、
11時20分池袋で待ち合わせ、サンシャインシティプリンスホテルへ!!

キャー!!私の大好きなカニが山盛り!!!
ポン酢につけて食べるカニは本当においしい。
飽きるまで食べるぞーという目標を持って行きましたが、
食べても食べても飽きれない!お腹が爆発直前になってやめました!
飽きることは出来なかったけど、凄い達成感!!幸せ!!

今日、日本人は小腹!!って嘘ということを最実感!!
本当に写真でも撮って置きたいくらい山盛りして食べている人ばかり。。
小柄の若い女の子たち組みも怖いくらい食べ尽くし。。。
あれなら、赤字なのでは。。。ちょっと心配になりました。
赤字経営で店をやめる前、また行かないと。
朝の散歩止められない。。。(笑)

0 件のコメント: